top of page
  • momo

Mphoto Lesson Step1・4回目レポ


Step1_202001

プロカメラマンmomo主宰

楽しみながらカメラと仲良くなれる写真教室

Step1クラス

これまで3回のレッスンで写真を撮るときの基本

ピントの合わせ方

ぼけ具合の調整

明るさの調整

色の調整

をお伝えしました。

4回目は構図のお話し。

これさえ覚えておけば大丈夫!な

基本構図をお伝えしました。

今回は

撮影練習をしていただいた被写体のご紹介します。

バスケットに入ったプチトマト

Step1_202001

Mphotoフラッグが立ったマドレーヌ

Step1_202001

ドライになったユーカリの実

Step1_202001

カードとアクセサリー

Step1_202001

撮影練習の被写体はレッスン内容に合わせたものを

毎回4〜5点ご用意してます。

全部の撮影練習が終わるとみなさん結構グッタリ(笑)

撮影は集中力が必要なので体力勝負な部分も。。。

Step1クラスご参加のメンバーさんお疲れ様でした!

現在、体験レッスン受付中です。

詳細はこちらをご覧下さい。

次期レッスンのスタートは4月です。

各クラスの詳細や日程は以下のページをご覧下さいませ。

Mphoto STUDIO 5周年記念イベント

ヘアメイク付きプロフィール撮影会

詳細はこちら→☆☆☆

Mphoto5周年記念イベント

Mphoto STUDIO

momo

最新記事

すべて表示
bottom of page