top of page
  • momo

Mphoto Lesson Step1・1回目レポ


Step1-1_201910

10月からの新しいクラスがスタートしました。

まずは新メンバーをお迎えした

Step1クラスレポです。

今期も前期に引き続き

Mphotoメンバーお二人目のメンズがお仲間入り。

Step1-1_201910

そして!

Mphotoメンバー最年少の学生さんもお仲間入り。

Step1-1_201910

買ったばかりのピカピカのカメラを持ってご参加いただいた方もいらっしゃいます。

なーんにも分からなくても

上手に撮影できなくても

それは当然のこと。

これからの半年で

じっくりしっかりサポートさせていただきます!

慌てず確実に

カメラの基本を身に付けていってくださいね。

では新メンバーの作品紹介です。

まずはStep1初回で必ず登場するこの被写体。

これからヨロシク〜LOVEキーです。

Step1-1_201910

Step1-1_201910

おやつも

食べる前に撮る。

Step1-1_201910

初回でこれだけ撮影できたら上出来です。

コレカラもっともっと上達していただきますよー。

Step1-1_201910

ご参加のメンバーさん

ありがとうございます。

楽しみながらカメラと仲良くなりましょうね!

半年間ヨロシクお願いします。

Mphoto STUDIO

momo

最新記事

すべて表示
bottom of page