top of page
  • momo

Mphoto Lesson Step3・最終回(卒業Apero Party)


Step3_201909_apero

Step3最終回は

卒業Apero Party

恒例の

食べる前に撮る

撮ったら食べる

Step1・2・3修了の卒業祝いです。

Step3_201909_apero

フォトジェニックなお料理担当は

こちらも恒例の

Mphotoメンバーでもあり

フードスタイリストの河内由美先生に

お願いしてます。

Step3_201909_apero

食べる前に撮る

時間を忘れて撮りまくる(笑)

第8期卒業のメンバーたち

Step3_201909_apero

ひとつ残念なことに。。。

卒業生のおひとりが

日にちを間違え1日前にスタジオへ来られたというアクシデントが!

その日は私は出張撮影でスタジオは留守。

何が起きているのか分からずショックだったと思います。

出先での撮影がひと段落したお昼前に携帯メールを見て

私もビックリ!!!

当日は他のご予定があるそうで最終回は欠席とのこと。

せめて私がスタジオにいたらランチでもご一緒できたのに。

ご本人も私もショックでした・・・涙

でも第8期卒業生には変わりありませんからね。

Step3_201909_apero

Step1・2・3の1年半

スタジオへ通ってくださり

本当にありがとうございました!

レッスンご参加前は

まったくの初心者さんも

今では素敵なお写真を撮れるようになっています。

こんな私の姿をも!

記念に掲載させていただきます。

Step3_201909_apero

思う存分に

食べる前の撮るをしたら

はい!

撮ったら食べるです。

Step3_201909_apero

めいめい皿に取り分けて

これまた食べる前に撮る(笑)

エンドレスです。。。

お料理紹介は

次回につづく。

Mphoto STUDIO

momo

最新記事

すべて表示
bottom of page