top of page
  • momo

リクエストレッスン・フォトウォーク@紫陽花


フォトウォーク@あじさい2019

リクエストレッスンで

フォトウォーク@紫陽花に行ってきました。

リクエストいただいたのは

仲良し3人の同期メンバーさん。

フォトウォーク@あじさい2019

予定日の一週間前からみんなで天気予報とニラメッコ!

ずっとぐずついた天気が続いていて心配だったけど

当日は梅雨の合間の晴天で暑いくらいでした。

実は前日は大雨!

でもそのお陰で紫陽花も緑も生き生きしてました!

フォトウォーク@あじさい2019

基本設定を確認して

見頃の紫陽花公園をフォトウォーク。

基本的には思い思いに

それぞれ自由に撮影を楽しんでいただきますが

「ここでこう撮るといいよ〜」なんてお声掛けしたり

撮影画像を拝見してアドバイスもします。

フォトウォーク@あじさい2019

参加メンバーから作品が届いたので

みなさんの作品をご紹介します。

フォトウォーク@あじさい2019

フォトウォーク@あじさい2019

フォトウォーク@あじさい2019

今回のフォトウォークでは

屋外で玉ぼけが撮りたい!のご要望も

クリアしていただきました。

私も楽しい1日を過ごさせていただきました。

ご参加メンバーさん、ありがとうございました。

暑い中、お疲れ様でした!

フォトウォーク@あじさい2019

次のフォトウォーク機会を楽しみにしてます。

Mphoto STUDIO

momo

最新記事

すべて表示
bottom of page