top of page
  • momo

Mphoto Lesson ・レッスン風景レポ


レッスンレポ_201906

今月のStep1とStep2の各クラスレッスンが終了しました。

今回はレッスン中のメンバーさんの様子をご紹介しようと思います。

撮影練習されている姿はみなさん真剣そのもの。

私的にはとても愛おしいお姿です(笑)

レッスンレポ_201906

Step1クラスは一眼レフ・ミラーレスでご参加いただけます。

Step2クラスは基本的には一眼レフでのご参加ですが、

機種(機能)によりミラーレスでもご参加いただます。

レッスンレポ_201906

今期Step1クラスには

Mphoto初のメンズメンバーさんがいらっしゃいます。

レッスンレポ_201906

撮影・画像確認を繰り返し

お気に入りの1枚が撮れるまで

たーーくさん撮影していただいてます。

レッスンレポ_201906

撮影画像の確認をしている時も

みなさん自分ワールドに入り込んでます。

レッスンレポ_201906

撮影・画像確認〜アドバイス〜再撮影。

これをくり返すので体力使います(笑)

体育会系Mphotoなんです。。。。

レッスンレポ_201906

「思うように撮れない…」

そんなお声も聞こえますが

焦ることはありませんよ。

Mphoto Lessonでは

ゆっくりじっくり

確実に身に付けていただけるように

カリキュラムを組んでいます。

みなさん頑張ってます!

今月は3回目のレッスンですが

確実にみなさんの成長・上達が見られて

とっても嬉しいです。

レッスンレポ_201906

ご参加のメンバーさん

引き続きよろしくお願いします。

Mphoto STUDIO

momo

最新記事

すべて表示
bottom of page