top of page
  • momo

Mphoto Lesson Step2・最終回(キャンドル撮影)


201903_Step2-6

Mphoto Lesson

Step2の最終回は

キャドル撮影です。

201903_Step2-6

キャンドルの炎を

撮影するポイントを説明して。

ご自宅などでは

なかなか灯すことのないであろう

たーくさんのキャンドルに炎を灯して

撮影タイムをお楽しみいただきました。

201903_Step2-6

どこをどう切り取るか?

これはほぼ全員の方が悩むポイント。

切り取り・構図のアドバイスをしながら

たっぷり撮影していただきました。

今月の各クラス最終回に登場した

この子もキャンドルを背景に撮影してみたり。

201903_Step2-6

ひとしきり撮影したら

炎を消して

立ち上る煙も撮影していただきました。

201903_Step2-6

ではでは

メンバー作品紹介です。

201903_Step2-6

201903_Step2-6

そして最後は

スタジオ向かいの

パティスリーポワソンさんの

イチゴタルトでティータイム。

キャンドル背景に

食べる前に撮るです。

201903_Step2-6

Step2修了のメンバーさん

1年間ありがとうございました!

4月からStep3ご参加のメンバーさんも

いったんお休みのメンバーさんも

引き続きよろしくお願いします。

Mphoto STUDIO

momo

最新記事

すべて表示
bottom of page