top of page
  • momo

Mphoto Lesson Step2・4回目レポ


楽しみながらカメラと仲良くなる

今月のStep2クラスは

momo秘伝!

光のコントロール

ローキー写真の撮り方

いつものスタジオで

いつものように撮影練習なのですが

そのまま暗めに撮影するだけでは

単なる露出不足(光が足りないただ暗いだけ)の写真です。

Step2-4_2019

この違い分かりますか…?

ローキー写真

光をコントロールして撮影します。

ではメンバー作品紹介です。

Step2-4_2019

Step2-4_2019

Step1クラスでも撮影練習する

同じ被写体をローキーに撮影していただきました。

こちらかStep1クラスで撮影するときの仕上がり見本です。

Step1-4_2019

今月もお疲れ様でした。

自宅でもぜひトライしてみてくださいね〜

初心者さん向け一眼デジカメ写真教室

楽しみながらカメラと仲良くなる

Mphoto Lesson

4月スタート各クラス日程が決まりました

受付開始は2月13日です

★レッスンの詳細はこちらをご覧ください★

↓↓↓

Mphoto Lesson 201904

最新記事

すべて表示
bottom of page