top of page
  • momo

Mphoto Lesson Sessionクラス2月レポ(和菓子撮影)


202002_Session

楽しみながらカメラと仲良くなれる写真教室

隔月開講のSessionクラス

2月は「ひな祭り〜和菓子」撮影でした。

202002_Session

和菓子類は

食べる前に撮る

撮ったら食べる

にてお楽しみいただきました。

202002_Session

こちらでご用意する被写体の他

撮影したい被写体がある方はご持参いただきました。

懐かしい感じのおひな様

手作りのおひな様

素敵な折り紙や和菓子類

今回、下地として初登場させた

大活躍でした!

和菓子と畳、しっくり来ますね。

メンバー作品紹介です。

202002_Session

202002_Session

202002_Session

202002_Session

202002_Session

今回は「和」のイメージを強調するためにも

横位置撮影を積極的に行っていただきました。

もちろん縦位置で撮影されたメンバー作品もあります。

202002_Session

和菓子は季節感がありますね〜

畳もいい仕事してくれました!

季節を変えて「和菓子撮影」またやりましょう。

ご参加のみなさま、お疲れ様でした。

ありがとうございました!

202002_Session

次回は4月。

引き続きよろしくお願いします。

4月スタート各クラス申込み受付中です。

Mphoto STUDIO

momo

最新記事

すべて表示
bottom of page