top of page
  • momo

Mphoto Lesson Step1・最終回(おいしいMphoto)


Step1-6_201909

Step1の6回目(最終回)は

これまで5回分の総復習をしながら

美味しいFood Photoの撮り方をお伝えします。

そして〜もちろん撮影練習も!

食べる前に撮る。

撮ったら食べる。

Step1-6_201909

今回のテーブルには

Mphotoメンバーでもあり

人気の花教室UnSourireを主宰されている

Yokoさんの「美味しそうなリース」

Yoko先生のレッスンにお伺いして

無理を言って2個作らせていただきました。

Step1-6_201909

スタジオオープンからずっと

料理をお願いしているのは

こちらもMphotoメンバーでもある

フードスタイリスリ河内由美さん。

Step1-6_201909

今回も写真映えの

素敵で美味しい料理をご準備いただきました。

Step1-6_201909

1品ずつ

食べる前に撮る

撮ったら食べる。

ちょぴっと?落ち着かないかもだけど

席を立っても移動してもOKなスタジオ。

レストランではできないしね。。。

Step1-6_201909

撮って食べて

画像チェック。

見返す美味しいFoodPhotoは

みーんなメンバーのお腹の中です(笑)

Step1-6_201909

みんな

美味しい写真を撮ってました!

Step1クラスメンバーさん

半年間ありがとうございました!

引き続きStep2でも

よろしくお願いします。

Step1-6_201909

Mphoto STUDIO

momo

最新記事

すべて表示
bottom of page